代々木公園に引っ越しました

最近、ブログ記事もご無沙汰ですが、2週間前に代々木八幡に引っ越したのを期にまた再開しようかなともくろんでいます。で、腕ならしに代々木八幡のお店などをとりあえずピックアップ。

 

1.カフェ

自分はよくカフェで仕事をするので、いろんなカフェに行ってみたけど、ちょっとハイソなお店が多くて、仕事はしにくいかなぁという感じ。結局、駅前のドトールか、上原まで行って、スタバになっちゃんだよな。

 

2.居酒屋

まだ独り身だから、食事は外食頼み。小さいお店が多くて、居酒屋めぐりも楽しい。個人的には路地裏の七福とかがオススメ。

 

3.クリーニング

意外と困ってるのがクリーニング。なんせ高い!いろいろとネットで探していると、次のような記事も発見。

代々木八幡駅周辺のクリーニング店一覧|対話で学ぶ初めてのクリーニング店選び

この記事を読んでると、宅配クリーニングも選択肢に入れて良いかもしれないなぁ…と思った。